So-net無料ブログ作成
腰痛克服の決定版 ブログトップ

腰痛治療法:【 腰痛アカデミー 】 サポート+教材一式 体験レビュー クチコミ 評価 [腰痛克服の決定版]

腰痛、坐骨神経痛、間歇跛行などで整形外科、整骨院、整体院、カイロプラクティックにいっても、その日は痛みは取れても翌朝また痛くなる。
いつまでたっても治らない腰痛、坐骨神経痛。
そろそろ気づきませんか?
そうです。彼らは対処療法は出来ても「治すこと」は出来ないのです。

坐骨神経痛は腰痛が原因ですから、腰痛を治せば膝や脛の痛みや痺れは無くなります。

腰痛の原因は背骨の両脇の筋肉「脊柱起立筋」が凝り固まって血行不良になり縮んでいるためです。
この筋肉が縮むことによって繋がっている骨盤を上に引き上げてしまいます。
骨盤は下にさがることはありません。
中央の仙骨に上から乗っかっている構造だからです。
骨盤がずれると臀部の左右に広がっている大臀筋が歪みます。
これらが腰痛の原因です。

痛みを感じるのは筋肉です。
筋肉内の神経です。
決して椎間板ヘルニアや脊柱管狭窄症が原因ではありません。
神経は非常に強靭で硬く、ヘルニアの軟骨で神経を痛めるほどヤワではありません。
ヘルニア軟骨が刺激しても何も感じません。

二十歳も過ぎるとほとんどの人が椎間板ヘルニアや脊柱管狭窄になっています。
スベリ症も同様です。
痛いからと整形外科でレントゲンを撮れば、ほとんどが上記の「骨、軟骨」の異常と診断されてしまいます。
痛みの無い人が試しにレントゲンを撮っても「医者が異常と言っている状況」が写っているのです。

腰痛を治すためではなく単に痛みを緩和するだけのブロック注射(モルヒネ)、湿布、痛み止めの薬はすぐにやめてください。
痛みを誤魔化して動き回ると、かえって腰痛原因である筋肉の緊張を悪化させ、最後はボロボロの筋肉になるだけです。
ブロック注射を何回も打ってる方は、始めの頃のように痛みが取れないと感じていると思います。
痛み止めの薬(ロキソニン、ボルタレン)も効かなくなってるでしょう。
湿布(モーラス)も気休め程度になってるかもしれません。

問題はいつまでそんな治療をし続けるのかなのです。
一生医者に通うのでしょうか?
チャッチャと治ってしまえば良いと思いませんか?

なお、ネットで何とか無料で治す方法は無いのかと私も随分探しました。
結果、嘘ばかりでした。

腹筋付けて腰の補強する?アゴのかみ合わせが悪い?ストレッチ?
このマニュアルを入手して完治してしまうと、そんないい加減な情報は「笑っちゃいます」。

特にストレッチ関係は「予防」であって「治療」ではなく、かえって悪化させますのでご注意です。

何年たっても、いつまでたっても治らない腰痛、坐骨神経痛、間歇跛行を何とかしたい。
そんな方に、腰痛、坐骨神経痛の真の原因を明確に特定し、それに対応する方法を確立した【 腰痛アカデミー 】 サポートをご紹介いたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【 腰痛アカデミー 】 サポート+教材一式   

腰痛や坐骨神経痛で悩んでる方がなんと多いのでしょう。
私も若い頃に工場研修で腰を痛めて以来、痛くないときが無いほどでした。
この「腰痛アカデミー」を実践する直前まで、坐骨神経痛を併発して間歇性跛行で30mも歩くと痛みでしゃがんでしまう状態で、当時の整形外科医から狭窄症手術と言われていました。

椎間板ヘルニアや狭窄症の手術をしても治らない人が沢山います。
近所にも居ます。
友人にも、会社の同僚にも治らない人がいます。
MRIもCTも、もちろん撮りました。
ちゃんとヘルニアの出っ張りや腰椎の4番と5番が陥没ぎみで狭窄も確認しました。
医者は、「次は手術だ」と言いました。

そして思い切ってこのマニュアルを購入し、実践したのです。
このマニュアルに出会って、手術は断りました。
ヘルニアや狭窄症が腰痛の原因ではない!と確信したのです。

医者や施術師って、短期の痛み止方法は知ってるけど「根本治癒」の方法を知らない。
はっきり言って、そう思いました。

1.腰痛は筋肉痛
2.ヘルニア、狭窄症は腰痛の神経とは無関係。
3.腰痛と坐骨神経痛はつながっている。

それまで、有料の情報を買う気なんて一切無かったのですが、治療費を考えると「治ればその後はタダ」とも考えて思い切って購入しました。

結果はすぐに出ました。
目からウロコという感じには当て嵌まりません。
まったく知らない、気がつかない、それでいて理にかなっていて、しかも数分で痛みが消えるのが実感できる。
新発見の治療法でした。
いつでもどこでも、誰でも、80歳90歳のご老人でも簡単にできる。
休み休みマイペースでやっても同じ効果です。

腰痛、坐骨神経痛の真の原因は腰の筋肉のコリです。
椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症・腰椎すべり症・分離症などとそれらしい病名で診断されても、そこが原因ではありません。

最近は西洋医学界でも、椎間板、脊柱管、腰椎ズレ、軟骨が減るなどが、「痛み・痺れとは全く無関係」であることが証明されてきています。

痛みを感じる神経のある場所は腰の筋肉です。
背中の筋肉です。
お尻の筋肉です。
太ももの筋肉です。

痛みを感じるときは筋肉に何かしらの異常があることになります。
この異常とは筋肉が緊張している(こっている)状態なのです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【 腰痛アカデミー 】 サポート+教材一式  

腰痛の真の原因は筋肉の緊張。
ただ、筋肉の緊張を取るには筋肉の性質が厄介なのです。
整骨院や整体師のように強く揉んではいけないのです。
次の日の朝、揉み返しになるだけで逆効果です。

また、手術しても治らない人がいっぱいいるのです。
いっとき手術時の麻酔の痛み止め効果で腰痛が治ったよう感じますが、退院後すぐに効果が無くなってさらに痛み出すのです。
腰痛手術は痛みと関係ないところを切除してしまって、人生そのものをボロボロにしてしまうのです。
プロゴルファーのジャンボ尾崎も名医と言われる方に手術してもらいましたが、まったく逆効果です。

今では、自衛隊、消防庁、芸能界やスポーツ界でも有名になりつつあるこの「腰痛アカデミー」です。

完全完治まで個別サポートがあります。
メール、スカイプ、電話、実際の実践会、個人宅に訪問サポートなど体制も充実しています。
売り切りゴメンの腰痛商材とは一線を画しています。

手術をしたくない、本気で腰痛を治したい方は、こちらから詳細をご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【 腰痛アカデミー 】 サポート+教材一式  




よろしければこちらの健康情報もどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【精神的鉄人になる】-中山喬生-自分をコントロールする方法 レビュー・評価・感想
あがり症・赤面症を克服し 人前で堂々と話ができる15の実践テク大公開 レビュー・評価
鼻炎 肌荒れ かゆみ 花粉症 結膜炎 アレルギー症状から30日で解放されて対症療法ではなく根本から治す方法
発毛進化論-野田 哲郎-自宅で出来る発毛セルフケア決定版 レビュー 評価 クチコミ
山田雄一:痛風からの生還マニュアル冊子版 レビュー・クチコミ・評価・実体験談

WEBリニューアル
ホームページ作成無料
被リンク
アパート賃貸
バックリンク
サテライトサイト
学校のホームページ作成
ジムニーカスタム
岩手のホームページ作成
相互リンク代行



タグ:腰痛改善 坐骨神経痛 椎間板ヘルニア 整体 骨盤矯正 痺れ 激痛 脊柱管狭窄症 仙骨 ブロック注射 麻酔 整形外科 鍼灸 カイロ


nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
腰痛克服の決定版 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。